32


1
:2015/05/03(日) 22:51:25.57 ID:
なにゃこー


2:2015/05/03(日) 22:52:19.60 ID:
やってみたとかタイトルが悪い
4:2015/05/03(日) 22:52:52.04 ID:
>>2
シンプルに「ろこどる」で良かったのにな
3:2015/05/03(日) 22:52:28.85 ID:
ろこどるのゆかりさんとなにゃこと汗だくセックスしてるのをゆい先輩に見られたい
5:2015/05/03(日) 22:52:59.08 ID:
ついさっき全部見直した俺にとってタイムリーなスレだわ
7:2015/05/03(日) 22:53:39.23 ID:
タイトルは気にならないけどなあ

なにゃ子可愛いし
8:2015/05/03(日) 22:53:44.06 ID:
他の「アイドルの良いところだけ集めました」的なアイドルアニメと違ってキャラが素直に生き生きしてるのが良い
9:2015/05/03(日) 22:53:50.88 ID:
癒しだったわ
10:2015/05/03(日) 22:54:18.41 ID:
皆優しいアニメ
11:2015/05/03(日) 22:54:20.91 ID:
原作より面白かったな
12:2015/05/03(日) 22:54:45.33 ID:
13:2015/05/03(日) 22:54:47.42 ID:
熱血なアイドルアニメばかりの中で
ろこどるは最後までマイペースで良かった
16:2015/05/03(日) 22:55:55.53 ID:
アイマスやラブライブよりは
よっぽどアイドルしてた
18:2015/05/03(日) 22:56:19.61 ID:
あやうくタイトル切りするところだった
19:2015/05/03(日) 22:56:21.64 ID:
去年のマイベスト
20:2015/05/03(日) 22:57:12.18 ID:
op、edも素晴らしかったな
21:2015/05/03(日) 22:57:55.73 ID:
最終話ライブのシーンのできがすごい良かった思い出
22:2015/05/03(日) 22:57:59.77 ID:
丁寧に作られて心地よい安定感があったな
ローカル番組っぽいスタッフ愛みたいなものも感じられたし
だから最後のライブはハードルを飛び越える出来でカタルシスが半端なかった
26:2015/05/03(日) 22:59:28.09 ID:
1話にみらいちゃん出てるの二週目に気づいたわwwwwかわいいwwww
27:2015/05/03(日) 22:59:29.20 ID:
確かにタイトルは悪かったけど1話みたら普通に面白くて最後まで見たわ
28:2015/05/03(日) 22:59:33.48 ID:
ほのぼのできたわ
29:2015/05/03(日) 23:00:22.27 ID:
アニメ視聴前は新手のスポーツでもやるのかと思ってたわwwww
30:2015/05/03(日) 23:00:32.81 ID:
ラブライブ!ほどお花畑でもなく、WUGほど泥臭くもなく、ほどよい感じで地に足のついた爽やかアイドルものだったな
好きだよ
32:2015/05/03(日) 23:00:51.04 ID:


にゃにゃこがかわいすぎる
34:2015/05/03(日) 23:01:34.05 ID:
流川ガールズソングは好きだけど最終回はあまり好きじゃない
39:2015/05/03(日) 23:05:49.75 ID:
作りの丁寧さからわかるスタッフの愛され具合
40:2015/05/03(日) 23:07:07.58 ID:
でももう一周するのはだるい
41:2015/05/03(日) 23:09:07.46 ID:
それはわかる、無難な感じのいい作品だったけど円盤買って何度も見たくなるような良さはない
44:2015/05/03(日) 23:29:02.67 ID:
うおうお!
33
 
46:2015/05/03(日) 23:37:34.56 ID:
今期のレーカン、なにゃこの為に視聴してる
あとユーフォニアムでろこどる難民湧いてて自分以外に難民がいて嬉しい